忍者ブログ
まっすぐ進めずに TOEOの生活を書いた日記
カウンター
プロフィール
HN:
シールズ
性別:
男性
流派:
不破圓明流
趣味:
ゲームとサッカーみたりとか…
自己紹介:
バロール出身のファラに憧れる修羅。
最近、調子に乗ってブログを開設に至るが不慣れなため変なページになりそうな予感が………
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/07 はるっぴ]
[03/23 はるっぴ]
[02/24 はるっぴ]
[01/19 ミロル]
[01/06 ろうそく]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の更新です^^;
よく見たら3ヶ月近く空いてる!><
間が空きすぎてなんか何を書いていいかわかんないですね……

最近はちょっと忙しくてメインのECOですらあまりインできてない状況です
愚痴はこの辺にして今まで撮ったSSでも載せてみる


まずはこちら

ss20070116_020758.jpg
1番初めに作ったキャラスコールジーさんです
お試しでやってたので適当に作ってすぐ消すつもりだったので
今はもういません^^;

伝説はここからはじまった?



お次はこちら

ss20070414_123544.jpgこちらはセカンドで活動中のFARAHです^^
青空にサンタファッションなんてアンバランスさが素晴らしいぜb

……全然ダメですよね^^;
でも気持ちよさそうな風景が撮れてよかったなぁ




続いてはこの一枚

ss20070612_004043.jpg左がサードで活動中のコジコジで
右がフレのクレープ・ショコさんです^^

これはクレープ・ショコさんの飛空庭にお邪魔したときのSSですねー
中の壁まで空だから外か中か混乱しちゃう?w
ちなみにうちの飛空庭には何にもないです^^;


最後の一枚です

ss20070822_234908.jpg
ペットでネコマタの藍ちゃんです
ちなみに名前を陸奥葉月に変えてしまってます^^
メインの陸奥左近とペアを組ませるつもりでいるんですが
この子と一緒の時LV上がるとたまにお茶がもらえるので
いろんなキャラから引っ張りダコだったり^^;

他のペットも載せたいけどこれしかなかったのでここまでですb


…………気づいたらメインのサコンのSSがないじゃん><
ダメだぁ^^;
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
登場!
いや、ECOネタわからないから次の更新待ってたんだけどね(ぁ
とりあえず、懐かしいものが一枚あるなぁ、と
というか、やっぱ絵がいいなぁ…。
記憶の片隅には眠くなるようなおだやかなBGMもあったし(多分
とりあえず、当初の約束どおり伝説は作ってますか?
ハチャメチャしちゃったぜ☆ みたいな記事楽しみにしてます(*´д`*)
アル 2007/09/25(Tue)22:21:50 編集
完全に・・・
出遅れたっ!w

何気にSSとってたんだね^^
こちらは今までに1枚もとってないよ・・w
だって、容量が大変なことになるし、
整理がめんどくs・・・
おっほん。

疲れない程度にのんびりいこ~☆
くーぴー 2007/09/30(Sun)21:46:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]