忍者ブログ
まっすぐ進めずに TOEOの生活を書いた日記
カウンター
プロフィール
HN:
シールズ
性別:
男性
流派:
不破圓明流
趣味:
ゲームとサッカーみたりとか…
自己紹介:
バロール出身のファラに憧れる修羅。
最近、調子に乗ってブログを開設に至るが不慣れなため変なページになりそうな予感が………
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/07 はるっぴ]
[03/23 はるっぴ]
[02/24 はるっぴ]
[01/19 ミロル]
[01/06 ろうそく]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに更新です…

というか、近況報告かな?

以前書いていたテストが終わりました^^

結果は続きへ↓

………………………………………………

………………………………………………

………………………………………………

………………………………………………

………………………合格…………………


やったよ!合格やね

ん!!  >w<b


ちゃんと勉強してれば落ちることはないと思っていたけど受かってよかった^^

とりあえず一区切りついた…b


というわけで、そろそろECOに復帰します^^

多分、3月末~4月頭ぐらいになるかと思いますねb

しばらく時間空いてしまったけどすんなりECOに入れるかちょっと心配^^;

まぁ復帰してから考えるか~


■コメント


アル

大分コメント返すのが遅くなったね^^;

とりあえずお元気そうで何よりでb

ていうかカッパってどういうこと?w


くーさん

d>w<

(前のコメントのお返し…)




話は変わるけど、この記事を書く前に自分のブログを見直してみました。

ちょっと愚痴っぽいかもしれない…
気になる人だけ読んで…↓











このブログを書いて間もない頃、ぎこちない(今もぎこちないけど…)ながらも活き活きしてるように感じる記事ばかりだった。
ある意味自分を一番表現する手段だったように思う。

本当に楽しかったんだろう^^

TOEOの懐かしい記憶が蘇る…

楽しい思い出も、正直辛い思い出もありました。

一部の人を除いて、いい人ばかりだった…

一緒に狩りしたり、冒険したり、時にはまったりお話してずっと過ごすことも。


ホントにいろんな人に出会うことができた。

ノリのいい人もいたし、静かだけど優しい人もいた、独特の雰囲気ながらどこか人を惹きつける人もいたし、ここにいれば楽しかった…

ふざけたり冗談ばっかりだったけど、最低限のマナーを守り中傷などしないように振舞っていたつもりでした。

それでも、勘違いや誤解などで辛いこともあった…
多分その人は悪くない…自分だって嫌な思いをさせる真似はしたくない…

あくまでもゲームなのになんでこんなこと言われなくちゃいけないんだ?
本当はわかって欲しいのに…なんでわかってくれないんだ?

仕事をしてたってそういうことは、いっぱいある…
ゲームを通しても人間だからすれ違いは起こるものなのだろう。
TOEOですら辛いことはあったりする…

でも、それ以上に楽しいこと、助けられたことはいっぱいだった^^

もう一度会ってお礼を言いたい人もいるし、今どうしてるのか気になる人もいる。

問題はあったかもしれないが、TOEOにいた頃はホントに楽しかった。

TOEOが終了してそろそろ一年が経つのかと思うとなんだか不思議な気持ちだ…

最近、仕事が忙しくECOも頻繁にはインできないだろう…
そうでなくても考えなきゃいけないこと、悩んでることも多い…
でも、まずは復帰しようと思う。
このまま引退という選択肢もある。どちらを選んでもいいのだろうけど
とりあえず半端なままでは終わりたくない。

うまくまとまらないけど、今思ってることをただ文章にしてみたかった。
それでもまだ表現できてないのが自分の力不足を感じる^^;
別に文章を作るのは得意ではないからしょうがないけど…
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・)・・・・。
真面目だとシールズさんっぽくないね!(オイ
んでもいつもふざけて真面目だったよね!(謎
無理して楽しくならなくてもいいと思いたい私が居ます。
サッカーやよくわかんないネタを引っ張ってくるなぁwとか思いながら読むのも好きだし
うん、無理して楽しまないでもいいんじゃないかな?
ECOはわかんないけど…其処にもTOEOと同じように色んな人が居るわけだし
新しく馬鹿な話できる人もたくさんいるかもだし?
シールズさんらしくで良いと思いますよ~?

確かにTOEOで
一緒に狩られたり冒険してるつもりが脱線して会話オンリーになってたり…一緒にレベル上がった記憶殆どないけど!
シールズさんが人に接する態度はそんなに変わってないと思う。
私、変わりましたけどorz

って訳で合格おめでとう!(突然
いい話すら書けなくてごめんね!

最後に一言言うなら…
>一部の人を除いて、いい人ばかりだった…
ごめんなさいorz(ぇ
アル 2008/03/24(Mon)11:04:13 編集
合格おめでとうございます
お久しぶりです。風藍です。
試験合格ですか!
おめでとうございます!!

TOEOが終わってからもうすぐ1年。
あっという間でした・・・。
TOEOでもECOでもリアルでも、楽しいこと、辛いこと、一言では表現できないことがたくさんありました。
知らないうちに何か人を傷つけることを言ったかもしれない、と考えると、気分が暗くなることもありました・・・。
ゲームなのに、どうしてこんなに辛い目に遭わなきゃいけないんだろう。
そう思うことだってしばしば。
(つい最近、実際にそういうことがあったり・・・)
そんなことがありつつも、ついPCを開いてINしてしまう自分がいます。
シールズさんと同じように、やっぱり楽しいと思っているからなんでしょうね。

ただ、辛いと思うなら、決して無理する必要は無いと思います。
リアルと違ってネトゲの世界は、必ず嫌な人と関わらなければいけない、ってことが無いですし・・・。
自分が入りたいと思ったら入る、それでいいんじゃないでしょうか?

何だか支離滅裂ですみませんorz
とりあえず、私が思ったことを書いてみました。

入りたいと思ったら・・・と書きましたが、私個人としては復帰されるのを楽しみにしています。
愚痴でも何でも聞きますよっb
風藍 URL 2008/03/24(Mon)23:24:22 編集
おめでとー☆☆☆
合格おめでとー>w<b
と、メッセの後なのにいってみる ニヤリ

リアルはいろいろ大変なことあるよね^^;
せめてネットの中くらいのんびり楽しくすごしたいよねv
悩むことはいいことだよ、きっと☆
次にきっと繋がるっ!!
と思ってなきゃやってられないしw

コミュニケーションは、発する側と受け取る側がともに同じ認識しないとちゃんと伝わらないよね・・・
ちょっとした勘違いから、大きな亀裂にもなりかねない。。。
じっくり話し合えると分かり合えることがおおいんだけど、永遠の課題だなぁ


>一部の人を除いて、

はぅわぁ~~~~~><
ごめん><
くーぴー 2008/03/29(Sat)23:53:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]