忍者ブログ
まっすぐ進めずに TOEOの生活を書いた日記
カウンター
プロフィール
HN:
シールズ
性別:
男性
流派:
不破圓明流
趣味:
ゲームとサッカーみたりとか…
自己紹介:
バロール出身のファラに憧れる修羅。
最近、調子に乗ってブログを開設に至るが不慣れなため変なページになりそうな予感が………
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/07 はるっぴ]
[03/23 はるっぴ]
[02/24 はるっぴ]
[01/19 ミロル]
[01/06 ろうそく]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラシュアンの村から少し離れた草原で2人は向かい合っていた

1人は格闘家、もう一人は猟師

お互いを睨み合い、今にも勝負が始まりそうな雰囲気の中

ファーマーがその行方を見つめていた
PR


食事を終えた3人は食後のお茶を楽しんでいました。

シールズ 「改めて自己紹介します。私はシールズです」

ファラ 「私はファラ、よろしくね」

リッド 「なんだか呆れちまうな…」

ファラ 「まあまあ、気にしない…」


自分の家に帰ってきたリッドは狩りに使った道具を片付ける

何年も使い込まれてきた斧はこの先も使い続けるだろう

そのため、いつも念入りに掃除をしている。


その掃除が終わり食事の準備をしようかと思ったが、

今日に限っては気が変わってしまった。

リッド 「今日はファラのとこで飯食わせてもらおうかな…」


2人は森の中を歩いていた。

1人は赤毛の猟師、もう一人は緑髪の少女

猟師は少女に尋ねる


リッド 「なぁ、シールズはどこから来たんだ?」

シールズ 「バロールだよ」

リッド 「遠いとこから来たんだな」



ここは、最果ての村ラシュアン

豊かな緑に囲まれたこの村では、農業が営まれ

狩猟や特産品であるラシュアン染めの生産などによって生計が立てられている

人々はのどかな空気の中のんびり暮らし、あの日以来、変わらない毎日を送っている


今日も日々の糧を得るため、一人の猟師が狩りに出かけていた。


忍者ブログ [PR]