忍者ブログ
まっすぐ進めずに TOEOの生活を書いた日記
カウンター
プロフィール
HN:
シールズ
性別:
男性
流派:
不破圓明流
趣味:
ゲームとサッカーみたりとか…
自己紹介:
バロール出身のファラに憧れる修羅。
最近、調子に乗ってブログを開設に至るが不慣れなため変なページになりそうな予感が………
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/07 はるっぴ]
[03/23 はるっぴ]
[02/24 はるっぴ]
[01/19 ミロル]
[01/06 ろうそく]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [56]  [55]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



食事を終えた3人は食後のお茶を楽しんでいました。

シールズ 「改めて自己紹介します。私はシールズです」

ファラ 「私はファラ、よろしくね」

リッド 「なんだか呆れちまうな…」

ファラ 「まあまあ、気にしない…」

一口お茶を飲んだ後、リッドが話しを切り出す

リッド 「お前が探してたファラが見つかったんだ、ここに来た目的を教えてもらおうか?」

シールズ 「じゃあ、話そうかな…」

ファラ 「何々?」

シールズ 「単刀直入に言うけど…あなたと勝負をするために来ました」

ファラ 「勝負…なるほどね」

リッド 「待てよ!ファラ、やらないよな?」

ファラ 「うん…」


ファラはシールズに対して首を横に振る

ファラ 「私はただのファーマーだよ、勝負だなんてとんでもない」

シールズ 「本当にそう思ってるの?」

ファラ 「それに私は弱くなってしまったし、今の私に勝ってもあなたが納得しないでしょ?」

シールズ 「それこそ、嘘だね…今あなたと話をしてるだけで震えが止まらない」

シールズ 「それぐらい、あなたは強い!」

ファラ 「買いかぶりだよ」


話を聞いていたリッドが間に入る

リッド 「もうやめてくれ…ファラは世界を救う為に戦ってきた。今はもう戦う理由がないんだ。」

リッド 「今はごく普通の生活がしたいだけなんだよ。そっとしておいてくれないか?」

ファラ 「リッド…」

シールズ 「そうは思わないな、今が無理なら気持ちの整理がつくまで待たせてもらうよ」

リッド 「どうしても戦わなきゃ気がすまないってことなんだな…」

シールズ 「その為にここに来たんだから」

リッド 「だったら……」

シールズ 「だったら?」


一呼吸置いて答える

リッド 「俺がお前の相手をしよう」

ファラ 「嘘!?どうしてリッドが?」

シールズはニヤリと笑う


リッド 「俺が勝ったら大人しくファラを諦めてもらう」

シールズ 「私が勝ったら?」

リッド 「そうだなぁ…取っておきの干し肉やるよ」

シールズ 「そこはファラさんと戦えるじゃないの!?」

リッド 「戦うかどうかはファラが決めることだ、けど俺に勝てなきゃそれ以前の問題だろ?」

シールズ 「なるほどね~」

ファラ 「…止めるのは野暮かな?」

リッド 「大丈夫、俺が軽く捻ってやればいい話だろ」

シールズ 「できるかな?」

リッド 「仮にもお前は俺を英雄だと言っただろ?」

シールズ 「あなたとやる気はなかったんだけど仕方ないね」


その7に続く


■コメント■


風藍さん

こういう出会い方の方がそれっぽい感じだったんで^^
そのうち意外なあの人も登場するかも?

オムライスおいしいよね!
洋食屋さんで食べれるようなトロットロのオムライスを作ってみたいですb
そんなこと考えてるとお腹がぐぅ~っと……^^;


はるっぴ

居候ですか?w
シールズさんは随分図々しいキャラなんだねw

まぁここまでの展開で十分図々しいけどね…b
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戦ってるうちに、もうやめて~
とファラが叫んで両成敗するんですよね?
はるっぴ 2008/11/28(Fri)01:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]